新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2018年08月08日

S様邸へお届けもの♪

こんにちはアップ
イー・フレスのアースティック那覇です上

先日お引渡しをしたS様邸へ、お祝いの寄鉢と保証書を持ってご挨拶へよつば
S様邸へお届けもの♪
ご新居の住み心地はどうかなはてな不具合等ないかなはてな
保証書が揃ってからのお家訪問なので、お引渡しをしてから少し時間が空いてからのご対面キラキラ 
どんなお話が聞けるかなはてなドキドキハートしながら、行ってきますアップ

S様に宜しくですピカピカ行ってらっしゃいおすまし



同じカテゴリー(感謝(^^♪)の記事
何度も・・・
何度も・・・(2018-09-13 10:04)


Posted by earthtic-naha at 10:15│Comments(0)感謝(^^♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。