オキナワノコワイハナシ

earthtic-naha

2013年08月22日 10:22

See you again ご先祖様!!

昨日オキナワノコワイハナシが放送されてましたね!

怖い話大好きなので楽しみにしてたのですが
ホラー映画の見すぎて感覚が鈍っているようです・・。
こう・・・もう少しゾクゾクしたかった


今年もお盆が終わりましたね。
ウークイの夜はいつもさみしく感じます

沖縄はまだまだ暑い日が続きますが
もう秋かー、という気持ちになります
また来年、ご先祖様に
良い報告ができるように頑張ります



母が頑張っていました!
お疲れ様でした
台所に立たせて頂けるくらい
器用になるように頑張ります!!爆





母が頑張っているその頃私は・・・







だめじゃん!!

と、厳しいツッコミお待ちしております。
あ!!一応宅建の勉強もちゃんとしてましたよ!?


そしてお客様にもアースティック那覇布教活動もしましたよ!?笑



・・・・はい。申し訳ございません。




さて、切り替えて!
今週も残りがんばりましょー★