新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2017年06月13日

まもなく父の日♪

まもなく父の日♪


ブログをご覧の皆様こんにちは♪赤 アースティック那覇営業部の 中村 です。


さて、今回は家造りに関する内容から少し離れてブログを書こうと思いますニコニコ


皆様、来る6月18日の日曜日は 「父の日」 ですラブ


毎日頑張って家族の為に働くお父さん。その労をねぎらってお父さんに癒しを与えてあげましょう了解



このお仕事をさせていただいて、多くのご家族様とお会いし、実際に家造りをお手伝いさせていただいたご家族様もいらして、

父として、家族が安心して住める家を一生懸命考え、打ち合わせも積極的に話されている姿を見ると、私はまだ、子供もいなく、

「父」という存在にはなれていませんが、その姿に感動してしまいますうわーん


今年の父の日は、日曜日♪赤 家族の為に頑張っているお父さんに、ぜひご家族で時間を過ごされてはいかがでしょうかニコニコ







Posted by earthtic-naha at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。