新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2017年05月09日

今流行の・・・


ブログをご覧の皆様、こんにちはニコニコ 営業部の中村です♪黒


GWも終わりましたね~うわーん長い方では9日間あったGWですが、皆様はリフレッシュできましたかはてな

私、GW期間を利用して、部屋の模様替えを行っていたところ、懐かしい物がでてきましたキラキラ 

高校時代の ア・ル・バ・ム びっくり

「懐かしいなぁー」と片付もそっちのけで、見入っていると、ふと気づく事が・・・


「あれ・・・最近太った汗!?

高校時代の体型に戻る事をそっと決意し、インターネットで「今流行の」 アレ を購入!




今流行の・・・


(※写真の人物は高校時代の僕ではありません。)


最近CMでも流れているEMSの筋トレマシンですねガッツポーズ微電流を放出し、筋肉を動かす道具ですびっくり!

使い始めてまだ日が浅いのですが、私には結構合っているみたいですラブ


基本は食生活の改善と、適度な運動ですが、こういう最新のトレーニング方法を使うのもいいかもしれませんね♪黒






Posted by earthtic-naha at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。