新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2017年04月17日

はいさい(*^。^*)

はいさーい、ぐすーよーちゅーがなビラ(^v^)

アースティック那覇の金城です黄かりゆしウェア

今日は本社ビル近くにある識名そばさんに営業部みんなで昼食を

たべに来た時の様子をUPさせて頂きます沖縄そば

はいさい(*^。^*)

一日限定7食の三枚肉そばでありますニコニコ

お得な沖縄そばセットが私の一押しですエイサー

あっさり味のスープに程よい味付けのジューシーがすきっ腹にはたまりませんたまピヨ

本社ビル周辺には色々なお店があるのであちこち廻っている

ところであります)^o^(

旧なかむらそば改め識名そば 皆さまも是非一度ご賞味あれオリオンビール缶




Posted by earthtic-naha at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。